奥川くんのためのカツサンド♪ | フランのブログ

奥川くんのためのカツサンド♪


(((∩≧∀≦)∩ まい泉のヒレカツサンドだよ、バンビちゃん♪

もぐもぐ(ФωФ*) うん♪
         カツサンドをたべたから
         田口投手の想いに応えるためにも
          奥川くんが、完全復勝ぁつ♪♪♪

(っ* ´∀` )っ うん♪
       田口投手は、テレビ番組に出演したときに
        ろーたんがチームメイトに欲しいひと、
        手を上げての問いに、手を上げなかったんだよね
        バンビちゃん♪

もぐもぐ(ФωФ*) うん♪
         奥川くんがいるからって理由なんだよね
         姫ぇ♪

ヾ(≧∀≦)ノ  うん♪
       ことしは1年ローテでまわって
       勝ちゲームをつくって、田口投手に
       たくさんセーブをあげてもらおうね
       奥川くん♪

もぐもぐ(ФωФ*) うん♪
         そして奥川くんは最多勝のタイトルを
          獲るんだ♪

ヾ(≧∀≦)ノ  うん♪
       とはいえ、あせらず、奥川くんのペースで
       あしたも、がんばるまっし、奥川くん♪