おはようございます。
充電切れで一から書き直しのピンクバランスです。
皆さんは衣食住のどれを重視していますか?
私は数年前は見た目にばかりばかりお金をかけていました。
ギャルだったのです。。笑
今は違いますよ。今はむしろ洋服は消耗品という考え方。ワンシーズンで着倒して消耗することに納得いく価格ならレジへ音符そしてシーズンごとにまた新しいものを厳選してチョイス。そしてワンシーズンで着倒しまくる
ぐらいの気持ちで買っています。洋服は溜まっていく一方なので定期的に
リサイクルショップへ持って行きます。値段がつかなかったものは思い切って処分濵
スッキリしますよ。
フリマは以前頻繁に出店してましたが、また機会があればやりたいです。
そろそろ部屋着、下着の素材にこだわりたいです。オーガニックコットンとかね。

食ですが、こちらにはこだわりがありまして。
だいたいの毎日の献立が決まっております。

にんじんりんごジュース


ざるそば


好きなもの
納豆キムチご飯が多い。

です。ランチはとにかく蕎麦です。きっかけはダイエットも兼ねて健康的な食事でデトックスし、キレイに痩せたいカラなのですが、食事療法として行われているようです。
食費は午前中は人参ジュースと蕎麦しか買わないように決めています。
夕飯は好きなものを食べてます。
おかけでお肌ツルツル、3キロ痩せましたよ。
大食いの私なのでお腹が減ったら、豆乳ココア、フルーツ、杏仁、アイス、たくさん食べてますが、油抜きを日々意識しています。

最後に住ですが、
薔薇で、東洋のお城内のように優美にしています。自分だけのお城誧釞ドキドキ
薔薇づくし。家具はロココ調で。インテリア大好きです。おかげで引きこもりがちになってしまいますが淼

節約、節約音符
衣食住にこだわりを持ち生活すると楽しいですよー☆

次回は欠点に関してです。

またねっ