3/19

ディナーショー翌日は


ホテル同室の友達と

ブエナビスタの朝食ブッフェ

に7:30過ぎに行って


珍しく朝からモリモリ!!🤣


いつもは

ヤクルトとリンゴだけなので😅



どーしても

TKGしたくてっ!!

&とろろ♪


とろろTKG💕

狙った通り美味しくて✨

満足満腹🍴🈵😍


Pin,Kのスタッフさんも

朝食食べてて

席が隣だったので色々お話😊


食べた後は

一旦部屋に戻り…………


別ホテルに泊まってる友達

&子連れの友達が

松本城に行くってゆーので

お付き合い♪





私は友達の家に
行く用事があったので
電車の時間が早く

一緒に松本城天守閣に行くのはムリで
(1度病み上りで行って太股崩壊したw)

ここで2手に別れて
ホテル同室の友達と
四柱神社へ💕


ここは
ANApocketのチェックインがあったから
絶対行きたかったんだよね✨

あと御朱印帳!!
御朱印帳って
いつも持ってくの忘れちゃうんだけど

今回は忘れなかった( ´∀` )b

なんか1年に1回ペース💦

そして
ホテルに預けた荷物を取りに行って
送迎バスが13時からだったので
乗せてもらい駅へ!!

電車乗る前
スタバでフードとドリンク購入


キッシュとスターバックスコーラ


キッシュは安定の美味しさだけど

コーラが………😅

炭酸なしってコトで

ただただ甘いだけだった😨


3/19は

この後もイベントあり💕


またまた次のブログで!!




【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー



イベントバナー



 《私のオススメ》