3/18
前回ブログにも載せました
かーくん
ディナーショー参加💕


数年ぶりのブエナビスタ


前回は友達の車に乗せてもらって

長野行ったので


今回は自力で

電車乗り継ぎ乗り継ぎ!!


結局

地元駅7:56発に乗って

鶴橋へ行き

大阪環状線少し遅れてたけど

近鉄電車《アーバンライナー》には

間に合いました✨

アーバンライナー


阪和線も次の電車にしてたら

遅延出てたので遅れてたわ💦


ナイス判断☆


アーバンライナーは

ひのとりとは違って

運転席と客席の間に扉あるのね!!


先頭の1番前の席にしたけど

景色見えるってワケじゃなかったです😅


JR特急しなのは

切符予約せずに行きました


名古屋での乗り換えの時間

1時間みておきまして


最短の乗り換え案内みると

5分だったからムリ!!と思って💦


これは正解でした☆


切符も取ってなかったし

窓口並んでたら時間無かったしね


なんせ初めて乗る電車だし


電車出発したら
駅弁
名古屋名物の盛り沢山弁当💕

美味しかったです😊


先に着いてる友達が雪降ってると言ってて


電車も

トンネル抜ける度に

雪深くなっていきました

(@ ̄□ ̄@;)!!


この前の

京都帰宅難民事件以来の大雪🤣

知らない方はコチラw

🔽🔽🔽



そして
松本到着💕


ブエナビスタ宿泊だったので

チェックインして

会場の3階行くと友達いたので合流!!



この後のディナーショーは

前回ブログに続く☆


翌日以降は

また次のブログで💕




【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー



イベントバナー


《私のオススメ》