ディナーショーまで

あと3日

ホントは今日

仕事休みの日だったケド


追加………😅


しかし

ディナーショー前の

自分メンテの日だったので

16-21時にしてもらった☆


今日はネイル✨



定番のナウパカ💕


また今年もサクラ風ネイル


ディナーショーってコトで

キラキラ多めです😆




ネイルの前には

《のらや》でランチ🍜


鶏天ランチ

1,000円


久々に食べたら美味しかった💕




もぅね

プペルトラックは居なかった💧

🔽



奇跡的な出会いだったんかな!?


それとも時間?


今日はメイクしてたのにー!!

🤣🤣🤣



ネイル終わったら

ソッコー仕事場に向かう私!!


16時からで

15:55に到着!!

滑り込みセーフ💨


電話取る前に準備めっちゃあるんだけど

ちゃんと16時から電話取った✌️



とはいえ

昨日の夜から

のどが痛くて…………😢


のど飴なめても改善せず💦


明日も痛かったら休も😆


熱ないんだけどさぁ~


昨日の夜

マスクせずウォーキングしたせいかも💧


黄砂や花粉やPM2.5とか

飛んでるらしいじゃん!?

失敗したわぁ😭


花粉症は治ったけどさ

この季節の変わり目のやつ


のど痛は

毎年くるんかいっ!!


去年は4月末からだったなぁ~


かーくんのディナーショー前の

大事な体w


明日起きてから決めよ…………



何度か連休前日に

休むコト多くて

ホント申し訳ないんだよねぇ~



☆☆☆☆☆☆☆


継続が肝心なのは分かってるんだけど


かーくんイベント前だけ

美容に力を入れる私☆


私ORBISのVIPユーザーなんだけど

最近購入したコチラ

🔽

 

めちゃめちゃ高保湿で

✨感動レベル✨


顔はもちろん

手の甲とか足のかかととか

凄いのよ💕


足のかかとなんか

それようで売ってるやつより強力!!


何やっても治らなかった

かかとのカサカサが

一発で治ったの😊

(個人差あるかもだけど………)


めっちゃオススメです💕



【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー



イベントバナー