かーくんが

ライブで言ってた


「トイ・ストーリー観たことない」


にファン一同


「えー!?」


でしたが


なんだかんだ言いながら


私も観たことあるのかないのか

怪しいディズニー映画がありました☆


それは


🔽


🔽


🔽


《リトルマーメイド》

🤣🤣🤣


ゲームの《ミューパレ》で


リトルマーメイドの

「kiss the girl」

が良い曲だなって思って


フラでリクエストしたんだけど


そーいや

ちゃんと観たことないかもって思って


ディズニープラスで

観ました!!


https://service.smt.docomo.ne.jp/site/special/src/all_201.html?ex_cmp=dp_ddcm_ana_google_search_brand-phrase_td_900pt&gclid=EAIaIQobChMI0c3I4srB-AIVEnZgCh3rLgA_EAAYASAAEgLYuPD_BwE 



やっぱり

全部通して観たことなかったー💦


そして映画観ながら

ツイステのオクタヴィネルと重ねて🤣

なるほどなるほど…………

みたいな☆


全く知らないワケではないので

隙間を埋めていく作業みたいな😁


そしてシーの

マーメイドラグーンの

再現度の高さに感動✨




フラの振り付けは

なかなか難しくなっちゃったケド

楽しい♥️


先生も

振り付け考えてきてくれてるんだけど

踊ってたら抜けちゃうトコとか

あって


「助けられた」とか言われた💦


私は

自分がリクエストしたから

必死よw


リクエストしたからには

完璧に踊りたい☆


前回リクエストも

《ハワイアンローラーコースターライド》

スティッチの曲で

早くて必死🤣


同じ初級のメンバーに

嫌われないかな😅


ちゃんと

覚えれば楽しいと思うんだけど


なかなか

一回り?二回り?以上の

年上なんで

そーもいかないみたい💧


光GENJIの話とかになると

「小学生だったでしょ?」

「私ら、もぅ子供産んでた」とか😅


ジムのフラなんで

楽しければ良いんだけどね♥️



イベントバナー