かーくんブログ更新♥️


毎週金曜?w


平日出勤の方は

気力がなくなってくる金曜…………

元気を分ける為に

金曜なのかな!?🤣


そんな私は

年中無休のコールセンター


特に金曜疲れてないですけどね☆


週4日勤務だし😁



しかーし!!


今日は喉が血吐きそうなくらい痛くて😨

早退したわ💦


ダマしダマし

6時間働いたけど限界だった…………


声出せないと仕事がない!!


喉かばって

声出してると


そのうちお客様に

「やる気あんのか」とか

「対応悪い」とか

オペレータークレームに繋がるんで

早々に回避したわ💧


熱もないし

身体はすこぶる元気だし!!

単なる職業病………


声だし以外の仕事作って欲しいなぁ😅



喉って

ホントは

無音の場所で

安静にしてなきゃなんだけど


なかなか厳しいよね💦


世の中音に溢れている…………


自分がしゃべらなくても

音を聞くと声帯は動くので

喉は休まらないって事😅

音楽聴いて寝るとか

もってのほか!!



こーなった原因は分かってる


加湿器の給水を忘れていたから😩


昨日は雨だったから

良いと思ったんだけどなぁ~💦


サボるものじゃあありません


歌手並みに

喉のケアが必要なんだな😅






イベントバナー


☆ 川崎のホテル特集☆

どこかのホテル予約してますw