11月末から

父が入院している関係で


着替えとか持って行くのに

原付で病院行くんですが

途中の道のコンディションが悪く


腰に負担かかりまくり💧

昨日

とうとう腰が立たなくなりました

(@_@;)


別に転倒したりはしてません


そーいや

職場の敷地内入る入り口も

段差が酷い…………


そんなこんなで

今日

カイロプラクティック行ってきた


神経、骨からアプローチして治す


今日は一番悪い骨の歪みを治してくれました


そこを治した事により

徐々に他の歪みが治っていくらしい!!


今まで病院でしか

診てもらった事なくて


初めてカイロプラクティック行って


新鮮だった!!


触っただけで分かるなんて

超人だわw


ちょっと様子みてって事で

まだ

腰は痛いままですが😅


自分の骨の事が

よく分かりました


温めると

治りが早くなるって♥️


かーくんのライブまでには

治さないと‼️


昨日職場で痛がってたら

「かーくんのライブ行かれへんで!」

って言われて


本当になんとかしやきゃって☆


来週また行って

来週で何とかしてくれるって

(*^ω^)ありがたや


写真ないので


🔽我が家のアイドルを🔽


秋田犬ハル







イベントバナー


🔽 年末年始グルメ🔽