今日はお母さんの誕生日‼️

お父さんがまた入院したので、今日は朝ハルの散歩へ‼️

仕事へ行って、帰りに夕飯の食材買って、ケーキ買って帰りました★
近くにケーキ屋がないので、少し帰りが遅くなった💦

業スーで買っていたラビオリをホワイトソースとほうれん草で♥️



ケーキ屋は初めて入る店だったけど、かなりお客さんいた‼️

美味しそうなケーキが沢山あって選ぶの大変だった(笑)
とりあえず、1人2個って感じで注文★

出前から

なし畑

ピスターシュ

和栗タルト

抹茶ロイヤル

梨は期間限定で外せなかった★
フルーツなので、早めが良いかと最初に♪

梨は、そのままシャキシャキ食感だった‼️美味しかったぁ

明日はピスターシュ食べる♥️