ほっ

6955 FDK 211→212 +1,000

3107 ダイワボウ 427→431 +4,000

本日 +5,000円

とりあえず、今日は利確できて、良かった~☆

昨日の損失、まだまだリカバリーできてないけど、
来週にはプラ転にします!
というか、したい!

今日は、ある契約する件があったのに、
認め印を家に忘れてきちゃって。
でも取りに帰るのもめんどくさくって、
どっか近くに売ってないかな~。

私達の名字って結構めずらしいから、
そんな簡単に売ってないよ~!
と、みんなに言われてさ。。。

100均にも認め印って売ってたな~と、
ダメモトで行ってみたら、
な、なんとあった!
のに、在庫が無い!
ドキドキしながら、名字探して、
確かにそこにあったんですけど、
売り切れてたんです。

そんな~!?

でも朱肉入り印鑑があったので、
まあなんでもいいや、購入。

印鑑屋さんもびっくりだね、
100均って何でもあるんだな~(苦笑)