初めてのキッザニア | ベビーグッズのハンドメイド pink apple

ベビーグッズのハンドメイド pink apple

シンプルでかわいいベビーグッズを作っています

ハンドメイド ベビースタイ pink apple ですリンゴ

 

先日初めてキッザニアに行ってきました爆  笑

 

お友達に攻略法を聞いて、

ネットでも色々調べて

いざ参戦!笑

 

朝早くからなんで取った整理券は

『Aー27』でした。

家が比較的近くでよかった~爆  笑

 

3時15分集合で

3時半くらいには入場できたのですが、

 

食べ物系には興味がない我が子たち、

明らかにまわりいる人たちと

足早に進む方向が違ってました・・・びっくり

 

まず向かったのはメガネショップメガネ

長男、人気のpizzaやお寿司を差し置いて

どうしてもメガネを作りたかったみたい。笑

余裕で1組目に入れましたラブラブ

 

そのあとは、10分待ってパイロット飛行機

また10分待って獣医師さん馬

 

銀行で口座を作って、

唯一食べ物系でやりたかった

ソフトクリームショップの予約をしに行き、

20分ほどまって消防署をしましたメラメラ

 

「消防車が通ります、道をあけてください」と

兄弟でアナウンスをさせてもらっている姿、

めちゃくちゃかわいかった~ラブ

 

次に、ヤマトさんをしたいという長男と、

ヤマトさんはしたくないという次男・・・

意見が割れてどうしようかと

とりあえず街を歩いていると

「今すぐできますよ」と声をかけてもらった

警備員をすることに!

 

大使館へのおつかい、

3人グループで最年少の次男がなぜかリーダー、笑

5年生くらいの男の子が地図を見てくれてましたが

3人で見事に迷子ニコニコ

 

親的には、この警備員が

見ていて一番かわいかったしおもしろかったです爆  笑

 

最後にソフトクリームショップをして終了。

 

長男は念願のメガネが作れて、

次男は獣医師さんの時に馬が触れて、

(たぶん本物の馬と思ってる次男www)

とても楽しかったみたいですラブラブ

 

親はマネージャーと徹して

けっこう大変でしたが

子供の楽しそうな顔が見れて、

まぁそのうちにまた行ってもいいかなと。

 

色々教えてくれたお友達、ありがとうドキドキ

 

実は、この日はLIONのスポンサーデーだったのですが、

帰りに、ライオン君のキーホルダーや歯ブラシなど

お土産を頂きました爆  笑

 

何気なく渡されたお土産袋を家で空けてみると

4本の歯ブラシが入っていたのですが、

子供のそれぞれの年齢にあったサイズの歯ブラシと

ママ用にピンク、パパ用に青 が1本づつ入っていて

小さな感動でしたニコニコ