かわいいくまのお弁当袋&コップ袋 | ベビーグッズのハンドメイド pink apple

ベビーグッズのハンドメイド pink apple

シンプルでかわいいベビーグッズを作っています

ハンドメイド ベビースタイ pink apple ですリンゴ

 

カラフルなお洋服を着たくまさん柄の

お弁当袋とコップ袋のセットを作りましたベル

見えにくいですがひもを縛る部分は柄を変えてみましたつながるピスケ

男の子にも女の子にも使っていただける柄ですよくま

 

我が家の次男も来春から幼稚園です気合いピスケ

出品するつもりで作っていたレッスンバッグと靴袋を気に入ったようで

「これにする!」と持って行かれました・・・

生地選びから一緒に楽しもうと思っていたのに

想定外で準備が出来ました、笑

 

読んでくださってありがとうございますドキドキ