オーダー作成のご相談はお気軽に | ベビーグッズのハンドメイド pink apple

ベビーグッズのハンドメイド pink apple

シンプルでかわいいベビーグッズを作っています

ハンドメイドベビースタイ pink apple ですリンゴ


こんにちは~

今日は長男が運動会の代休で

朝はゆっくり過ごしていますラブラブ


さて、

先日、以前バンダナ風スタイをご購入くださったO様から

メールをいただきましたラブラブ

ありがとうございます。


以前ご購入くださったフレンチブルドッグとデニム風星柄を合わせた

バンダナ風スタイを気に入ってくださって

同じものをもう2枚注文したいとおっしゃって下さいましたドキドキ



私もこのモノトーンが大好きですドキドキ


同じものを2枚ご用意するのももちろんうれしいなのですが

せっかくなのでと

裏側の柄を変えたら雰囲気も変わって

また違った感じで楽しめますよ とご提案させていただきました。


雰囲気がわかるように何枚か画像を送り、

オーダー頂いたのがこちら

水色のフレンチブルドッグと星柄。


以前ご購入いただいた白のフレンチブルドッグには

水色チェックを合わされて

雰囲気もガラっと変わりましたドキドキ


こちらも気に入っていただけるとうれしいですラブラブ

O様、 ありがとうございます。


出品中のスタイはリバーシブルで作成していますが

この柄と、裏はこっちの柄で作ったものがほしいな~など

ご希望がありましたらできる限りお応えしていますので

ぜひお気軽にお相談ください。


さて、今から子供たちとレゴランドに行ってきます車

阪神高速は神戸線派なので

久しぶりの湾岸線、ドキドキします・・・・・


読んでくださってありがとうございますドキドキ