どんどん行くよーっ!



2018.07.11-16

デッドストックユニオン

民宿チャーチの熱い夜16

@ウッディシアター中目黒




日々、沖縄に行きたくなる稽古。笑
沖縄って素敵だなと感じた舞台でした。




*桃川ももか役*

ピンク好きということで、当て書きしてくださったこの役。
アイドルレポーター役ですが、実は真面目なももかちゃん。笑
結構難しい言葉も多かったのですが、しっかりはっきりを目指しました!

デッドストックユニオンさんの名物、早替えは本当に大変だったなー!!
いっぱいあったピンクな衣装は、もちろん全て私服です。←←


2018.09.04-09

REDNOWLANDプロデュース

舞台『星の王子さま』

@八幡山ワーサルシアター






井草さん脚本、そしてお馴染みメンバーもたくさんで楽しいひと時でした!




*地理学者役*

シングルキャストだったので、はな・ほしチームでキャラクターを変えて、自分の首を絞めてみました。←

はなは、いわゆる地理学者のイメージ。
ほしは、その助手で新人な地理学者をイメージ。

楽しんで頂けたようで、良かったな꒰๑•௰•๑꒱



*花たち役*
出番こそ少なかったけど、確実に爪痕を残した自信があります。←

頭おかしい感じで、とにかく楽しんだ花たち。笑

地理学者とのギャップが最高だったでしょう??←←←


2018.09.22・23

かしわ演劇祭

劇団VS.「ブループラネットNo.1」

@アミュゼ柏 プラザ








*ミチル役(A)・桃子役(B)*

初めての演劇祭!

脚色・演出・出演させて頂きました♡


ポプテピピッ◯風に(←隠す気ない)演劇史上初?世界最速再演に挑戦してみました!← 


まさかの子ども達にウケた作品でした!笑


桃子は、黒子を進化させた役なんですよ?←←←


短い割に、運動量がハンパない舞台でした!笑


まさかのまた写真上限...!笑
part3に続く...♪


*彦田かおり*