桃色ぱらだいちゅ♪-100723_0306~010001.jpg

ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』、観てきましたー!


元気いっぱいの子供たちに負けないくらい、ワクワクドキドキしてきました☆(笑)



だってだって!


1列目だったのードキドキドキドキドキドキ


子供たちを差し置いて、最前列。(笑)



マイクを通さない声や、細かい表情や仕草もばっちり観ることが出来ました!



去年に引き続き、ウェンディは大すきな神田沙也加ちゃんドキドキ


今年もとっても可愛いウェンディでしたよドキドキ


やっぱり沙也加ちゃんの表情の芝居、好きだなー♪



フック船長も去年に引き続き、橋本じゅんさん!


じゅんさんは間違いないなー。(笑)



そしてそして、Wキャストのピーターパンは、8年ぶりに復活した笹本玲奈さんの回でしたっ☆


今やミュージカル界で活躍中の玲奈さんのデビューは、ピーターパンですからね!


玲奈さんが演じるピーターパンは、天真爛漫♪


喜怒哀楽がわかりやすくて、観ていて気持ちが良かった!


そして沙也加ちゃんと普段から仲が良い、玲奈さん。


ピーターパンとウェンディの相性もバッチリでしたっ☆



今年は、なんと30周年!


長い間愛され続けている、『ピーターパン』。


観ればその理由も納得です。



小さい頃からたくさんの舞台やミュージカルに連れて行ってもらっていましたが、『ピーターパン』はその中でも印象が強い作品です。


初めて行ったミュージカルだったはず。



フライングは衝撃的だった。


わたしも飛びたい!って、心の底から思った。


…今は、舞台上でのフライングが数ある夢の一つです。(笑)



わたしがミュージカルを好きになるきっかけとなった作品でもあるし、この道を目指すきっかけにもなっています。



多くの人々に夢や希望を与えてくれる作品。


これからも続いていって欲しいです。



そしていつかはわたしも…☆(笑)





信じる心。


ずっとずっと忘れずにいたいな。



*Kaori*