桃色ぱらだいちゅ♪-100630_1236~01.jpg

6月30日(水) 晴れのち曇り


『蒼華』小屋入り初日でしたぁー!


「シアターグリーン BOX in BOX THEATER」
…観に来ていた劇場なだけに、ドキドキが止まらないっ☆(笑)



わたしは、照明さんのお手伝いと折り込みの担当!


照明さんが、偶然にも以前お世話になった方だったので、合間にお話出来て楽しかったな♪♪



それから、一足早く劇場を出て、殺陣チームの稽古にくっついて行きました。


わたしは殺陣はやらないんですが、殺陣シーンにはほとんどいるというシウニン…。(笑)


殺陣もすっごくカッコイイのでもちろん観て欲しいのですが…


横とか後ろにいる、シウニンも要チェキですよー!(笑)



今日は場当たりが中心かなー?


小屋入り2日目、昨日以上にテンション上げて頑張るぞー!


いってきます♪



*Kaori*