桃色ぱらだいちゅ♪-蒼華.jpg

桃色ぱらだいちゅ♪-オリジナルカクテル.jpg

『蒼華』の台本が、かなーり変わりました!


読んでいたら、気づけば朝の4時!


明るくなってきちゃいました。(笑)


ちょっと前までは、4時だとまだまだ暗かったのに…


最近の気温といい、季節の変化を感じますね。



『蒼華』稽古も、進んでますよー!


呼華の関係で何回かお休みを頂いたので、その分を取り返すべく、更に更に頑張っていきたいと思います!!



最近、色々な方から『蒼華』での役どころについて聞かれることが多いのですが…


何とも説明しにくい役なんですよねー。(汗)


うーん…


ちょっとだけ公開しちゃおう☆



ズバリ!


名前は、「シウニン」!


15才の少女です♪



今回はここまでっ!(笑)


ちょっとずつ明らかになるとか、ならないとか…。(笑)


お楽しみにー☆




さてさて、写真は『蒼華』の顔合わせの時のもの♪
(1ヵ月以上前だよー!笑)


なんとなんと!


お店の方が、『蒼華』のオリジナルカクテルを作ってくださったのです!!!(感動涙)


すごいよね☆


初めてのことだったので、すっごくすっごく嬉しかったのドキドキ


だけど、顔合わせだったから、喜びを完全に胸の内に秘めていた、ひこにゃんだったのである…。(笑)


人見知りな部分もあるから、まだまだ完全には自分を出していないんです。(泣)


もっともっと共演者のみなさんとお話をして、仲良くなっていきたいなー♪



*Kaori*