桃色ぱらだいちゅ♪-100509_1755~04.jpg

少し時間が経ってしまいましたが…


演劇集団 呼華 WS試演会、『高杉晋作~奇兵隊~』、無事に終演致しました!



「蒼華」共演者のみなさん、劇団明海・劇団VS.メンバー、お友達、家族…

今回もたくさんの方々が観に来てくださいましたドキドキ


ご来場下さった方々、また応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!



今回、わたしが演じたのは『撫子』という芸者役でした。


髪型・メイク、引きの着物の着付け、帯、所作など…


初めてのことばかりで、とにかくスタートラインに立つのが難しかったです。


共演者のみなさんや、講師の方々、たくさんの方々の協力があり、『撫子』として生きることが出来ました。


大変なこともあったけれど、学ぶことも多かったです。



そして、やっぱり…


とにかく楽しかった!


シアワセですドキドキ



ありがとうございました!!



*Kaori*