桃色ぱらだいちゅ♪-KC3I0200.jpg

先日、母とお台場へショッピングに行ってきました!


イクスピアリとヴィーナスフォートを、はしごしたよ☆


イクスピアリは、バーゲンだったの!


前から気になっていた、ミニーちゃんのメイクボックスとキャリーバッグをgetしたよ。


なんとなんと、半額になってたんだぁ~♪


らっきぃ☆


母も同じメイクボックスを買いました。(笑)


だから、オソロなの(^ω^)


他にも、稽古着になりそうなお洋服などなど、ちょこちょことget~♪



その後は、久しぶりのヴィーナスフォート☆


アウトレットが出来てから、初めて行けたの!


アウトレット、安いっ!!


欲しかったものから、一目惚れしたものなどなど…


いっぱいお買いものしちゃった☆



映画とかドラマでよくある、まさに両肩・両手にたくさん荷物を抱えてる状態でした!(笑)



夢中で歩き回ったので、お腹ペコペコ!


『ぼてじゅう』の、「ネギ焼きモダン」をいただきました☆


美味しかったよぉー!



大満足っ☆


お買いものはやっぱり、楽しいね♪



*Kaori*