桃色ぱらだいちゅ♪-100221_0058~01.jpg

しもきた空間リバティで上演中の、ジャイアント・キリングさんの舞台、

『バイプレイヤー』

を観に行ってきました!


『酒呑童子』で共演した、麻耶さときさんが出演されていたの♪


宗吾役だった、麻耶さときさん!


今回は、レスラー役ということで、全く違う役☆


可愛さと強さがある、とっても素敵な役でした!



プロレスは全くわからないわたしだけど、笑いあり・涙ありのお芝居で、楽しめたよっ☆



終演後は久しぶりにお話もできて、楽しかったです♪♪



今度、お肉食べにいく約束したのー!


楽しみだなっ☆



*Kaori*