桃色ぱらだいちゅ♪-KC3I0199.jpg

今日は、朝から用事があったんだけど、早めに終わったからVS.稽古に途中から参加してきたよー☆


残り時間も少ないし、1分1秒でも多く、稽古したいもんね!



その後は、声楽のレッスン♪


難しいけど、できた時は、ものすっごくシアワセな気分になれます!


予習・復習を頑張って、自然に歌いこなせるようになりたいな♪



帰りがけに、ホブソンズのアイスを食べちゃった☆


ホブソンズのブレンドは美味っ!


クッキークランブルに、マンゴーを混ぜてもらったの。


いつも大体これか、アイスがラズベリーヨーグルトに変わるか…。


ローテーションが決まってます。(笑)


次回は、違うのを挑戦してみようかなっ♪



*Kaori*