桃色ぱらだいちゅ♪-KC3I0193.jpg

今年のバレンタインは、

『ドーナツ』と『生キャラメル』を作りましたっ☆



ドーナツのテーマは、アメリカっぽく!


カラフルスプレーをいっぱいかけた、ドーナツが作りたかったの☆


思い通りになったぁー(≧∀≦)〃



そして、生キャラメルは初挑戦!


前回の写真は、生キャラメル用の大量のお砂糖だったのです!


わかったかなー?


わかったアナタは生キャラメル通!?(笑)


お鍋の側から離れられないけど、意外に簡単に出来ちゃうよ!


お試しあれー☆



えっ?


わたしが作ったのが食べたいの?


作ってあげてもいーけどっ?←w



*Kaori*