桃色ぱらだいちゅ♪-ポスター.jpg

昨日の夜、母と赤坂ACTシアターへ行ってきました!


香取慎吾さん主演の、『TALK LIKE SINGING』を観に行ったの☆


初演はなんと、NY!

オフブロードウェイ!!


日本凱旋公演でした(^ω^)



チケットは即完売だったんだけど…


運良く、追加販売でGet出来たのっ☆


しかも、かなり良い席!


うふふ(^ω^)



肝心の内容はというと…


さすが、三谷幸喜!


この言葉に尽きます。



テンポが良くて、メリハリもあって、笑いあり!涙あり!


出演者が4人だけとは思えないクオリティ!


人数が多いのもミュージカルの魅力だけど、少なくても違う面白さがあります!


素晴らしいっ♪



三谷さん、スゴイなー。



そして、香取さんの笑顔が素敵過ぎる!


すっごくイキイキしていて、観ているだけで笑顔になっちゃいました。


わたしもそんな風になりたいな♪



三谷さんの作品にはお馴染みの堀内敬子さんも出演されていました!


堀内敬子さんは本当に多彩で、色んな演技を見せてくれる役者さん。


大すきな役者さんの1人です☆



そしてそして、川平慈英さんも良かった!


彼も人を惹き付けるパフォーマンスをしてくれます。


初めて舞台で、あんなに英語を使ったらしい…。(笑)



香取さん演じる、ターロウは歌うことでしか会話ができない…

というキャラクターなんです。


「人生がミュージカルになればいいのに!」

…と思っているわたしにとっては、羨ましい限りっ!(笑)


実際に歌うことしかできなかったら、もちろん問題も出てくるけど、歌で日々の感情を表現できたら、楽しいだろうなぁー。



ミュージカル大すき!



今回の舞台も楽しみましたっ!勉強しましたっ!



*Kaori*