桃色ぱらだいちゅ♪-100110_1517~01.jpg

桃色ハロリン♪


しばらく更新出来ずに申し訳ありません…。


大晦日に怒涛のように更新したと思えば、これかよ…みたいな、ね。


サボってたわけじゃないんです…。



実は、


実は…!



新年早々、インフルエンザにかかりました。(泣)



新潟にいる時に、従姉や叔母が風邪を引いていたのですが、私も咳が出始めまして。


同時期に母も同じ症状が出始めたので、みんなの風邪が移ったかなー、なんて母と話していたの。


東京に帰る日になって…

ちょっとボーっとするし、だるいし、まだ新潟にいたいし(笑)、帰りたくないなぁーなんて思いながら、新幹線に。


新幹線の中がやけに暑くて、新潟—東京間の約2時間寝ていたら、汗だくに!


汗かいたら、ちょっとスッキリして、治った気になるかおり(笑)


次の日も予定があるし、今日は年のために早く寝よう…と早めに就寝。



…しかぁーし!


朝起きてみると、身体は痛いし、なんだかボーっとしていました。


予定はキャンセルさせてもらい、今日はゆっくり寝てよう…と、ベッドで寝ていると、


♪~


携帯に母から着信が。


母「かおり、今どこ?」


かおり「どこって、家だけど…」


母「お母さん、インフルエンザだったんだよ!」


かおり「…(・ω・;)(;・ω・)え?」


母「かおりもそうかもね…」


かおり「…(°д°;;)」



重い身体を引きずりながら、着替えて近くの病院に行こうとすると…


父「病院行くのか?だったら車で…」


かおり「(送ってくれるのね☆なんて素敵なの、パp…)」


父「使え!ほら、カギ!」


かおり「…(・_・)エッ......?…うん。」


まさかの、自分で運転。(泣)


さらに、近くの病院がやってないという悲劇。(泣泣)


1人車の中、携帯で診察をしている病院を探す、病人のかおり。(泣泣泣)



切ないっ!



ようやく見つけて向かった病院。


新年で空いてる病院は少ないから、混んでるー!(泣)


1時間くらい待って、診察してもらうと…


インフルエンザのA型。


新型かどうかはわからないけど、新型はA型に含まれるみたいです。


当然、帰りも車で帰宅。(泣)



2010年、素晴らしい幕開けだね!(爆)


それから約1週間、寝たきり生活。


当然外にも出られず、いっぱいあった予定もキャンセル。(泣)


何にもできないって本当にツラいですね…。(泣)



Youtubeが大すきになりました。(爆)


みなさんもインフルエンザや風邪には、気を付けてくださいねー!



*Kaori*