桃色ぱらだいちゅ♪-091207_0148~01.jpg

モーニング娘。のコンサートに行ってきたよぉ♪♪


久しぶりの娘。さん(^ω^)


やっぱりモーニング娘。大すきだぁードキドキ


パフォーマンスもだんだんパワーアップしてる!


最近の曲のダンス、かなりカッコイイんだよね~!


…特訓しようかしら(笑)



今日はツアー最終日!


そして、7期メンバー・久住小春ちゃんの卒業でした…(涙)


本当に卒業なの?

…ってくらい、全く実感がないんだけどね(笑)


本当の卒業式(夜公演)は観られなかったけど、ラストはきちんと目に焼きつけてきましたッ!!


小春ちゃんは本当にミラクルガールでした☆


私だけに言ってくれた、生きらりちゃん、忘れません…


モーニング娘。のメンバーでいてくれて、ありがとう。


また元気な姿を見せてねっ(*^ω^*)



*Kaori*