桃色ぱらだいちゅ♪-090818_1705~01.jpg
昨日は弟の高校の文化祭に行ってきました!


弟が所属している、合唱部の公演だけを観て来たので、滞在時間約20~30分でしたが…(笑)


当たり前だけど、自分の学校じゃないと、何処に何があるのか全くわかりませんよね…



肝心の合唱部の発表!


良かったです(^ω^)


まさに青春だぁ~、って感じ☆(笑)


人数は少ないんだけど、なんか訴えかけるものがありました。


コトバを色んな音に合わせて表現する…


歌って素敵よね☆



My弟は、誰よりも口を開けて楽しそうに歌っていました。


…親バカならぬ、姉バカ!?(笑)


いやいや、コレは本当に。



弟は小さい頃から、私の演劇を、文化祭の公演も外部の公演もいつも観に来てくれてます。


だから、誰よりも私の演劇面の成長を観ていてくれてる1人でもあるんです♪


ちゃんと的確な感想も言ってくれる、大切なお客様。



私は、と言うと…


私の予定が合わなくて、最近は学芸会や合唱コンクールなど、弟の学校行事には顔を出せなかったんです…(涙)


だから今回は久しぶりに、家では見られない顔を観ることが出来たの☆


家ではおちゃらけな弟だけど、今どき珍しいくらい本当にマジメで優しい心を持った自慢の弟です。


そんな弟の晴れ舞台。


すっごく頑張っていて、観てる私がパワーを貰いました。



ありがとう。



私も負けないように頑張らないと!!



お姉ちゃん、頑張るよっ!



お互い前に進んでいこうね☆



*Kaori*