桃色ぱらだいちゅ♪-090813_0950~01.jpg
昨日、ついに「酒呑童子」初日開幕しました!


バタバタしていたので、更新が遅くなってしまったことをお許しください(泣)



なんと初日は満員御礼!

劇団メンバー・先生方・お友達・親戚…

私の知り合いだけでも、たくさんの方々にお越し頂きました!


初日は初めてお客様に観て頂く大切な日。


その初日に多くの方々に観て頂いたことを本当に幸せに思います。


お越し頂き、本当に本当にありがとうございました。



本日は2回公演!


1回1回を大切に、全ての公演を同じパワー…いや、回を増すごとにパワーアップ出来るように、演じさせて頂きます!


当日券あります!

是非、三鷹・武蔵野芸能劇場へお越し下さい!!(笑)



今日も頑張ります♪



*Kaori*