桃色ぱらだいちゅ♪-notitle0041.jpg
先日、ネイルを変えましたぁ~☆


またまた、まつげエクステと同時でやってもらったよ!


右手・左手、まつげに1人ずつ…


お姫様だぁー☆☆☆(笑)



今回のネイルは、ゴージャスな感じ♪


蛍光ピンクに、ゴールドとシルバーのラメ!


左手は中指・右手は薬指に、キラキラの立体ストーンが乗っています!!


薄いピンク・濃いピンク・クリアのストーンで、めちゃめちゃキラキラ(*^ω^*)



この蛍光ピンク、私が初めて選んだみたいで、担当の方も初だぁ~って盛り上がってくれたんですが、内心、1番テンションが高かったのは私だと思います(笑)


前回とはまた一味違った、キレイなピンク!


うふふ~☆



かおりとお会いする方は、是非、ネイルもチェックしてみてくださーい♪



*Kaori*