金爆さんの全国ツアーが決まり、興奮して夜も眠れない・・・




って夢を見た人からの投稿です。













わわわん!みなさまキスミー!
あのんだす(^-^)





ゴールデンボンバー春ツアー決まりましたね~


しかも全国\('Д')/ンバッ!





これはもうヤバ過ぎて

見た瞬間ロマンティックが止まりませんでした((((^-^)))gkbr



だ・れ・かっ♪ロマンティック!

と・め・て♪ロマンティック!


胸が~♪むぅねがぁ~♪

苦しくなry苦しくなるぅ~♪















(^-^)FC制限枚数2枚(^-^)











ロマンティック・・・






止まったぁ゙あ(^¬^)グゲギャン!









お、お・・・鬼か!?ユークリッド鬼か!(^-^≡^-^)無理だろ!金爆運糞のあのんさんにそれはジャックナイフだろ!致命傷だろ!即死だろ!(((^-^≡^-^)))みみみ蜜依ちゃんにすべてを委ねてたのにっ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ他力本願上等!だだだったのにっ・・・

。:゜(;´∩`;)゜:。オロオロ




い、いきなり個人戦やないかぁぁーぁあいっ!(((^-^≡^-^)))gkbrガクブル・・・・・・・((^-^≡パーン≡^-^))










と、取れる気がしねぇ・・・

チー(ΩДΩ)ーン











いや、ダメだ!
気持ちで負けちゃダメだ!


ゴゴゴ(((#゚Д゚)))ふぁいとぉー

いっぱぁぁぁあつ!( `Д´)o彡゚












そだよ(^-^)あのん、
金爆運ナイナイ言いながら


けっこうライブ行けてんじゃんかよ(σ´▽`)σこのこの~







X-pt.の少ないキャパ数でも取れたし( ‘∇‘ )ノ゙


オールスター金爆祭とかも当たったしぃ~( ‘∇‘ )ノ



翔さんのソロライブだって当たったじゃ~ん( ‘∇‘ )ノヤダナ~






















でも福岡は落ちた(;Д;)ギャー!






翔さんのバースデーライブで落っこちたぁ゙あぁーっ(;Д;)ギャー!















だ・・・ダメだ(((^-^)))gkbr







運が微妙すぎて安心出来ない




いや、むしろ微妙すぎて不安にもなれない(T∇T)アハハ・・・orz

















31日、決戦の日!(。ω゜)プォー


ととと、とりあえず

ガガ頑張る!ヾ(;´▽`A``←






応援してくらさぁぁあ~いっ

m(_ _)m(^-^)m(_ _)mヘコヘコ



















あ、そだ(^-^)


ちと早い誕生日プレゼント貰っちゃいましたぁ~(。ω゜)ほぅ


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030958.jpg

大好きなアングリーと、


h.NAOTO繋がりでこれ(^-^)つ


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030959.jpg

歌広場ネックレスry(^-^)けふん




じゃなくて(^-^≡^-^)www


Sixh.のネコプレートネックレス






嗚呼かわゆす(*´Д`*)ハスハスハス…




ユルキャラと呼ばれる生き物がだいすきなあのんさんにとってこの全身ゆるゆるなこのネコはドストライクなわけで・・・



もうこれは萌えあがっちゃうわけで(*´∇`*)←










いくつになっても誕生日プレゼントってのは嬉しいものですなぁ

+゚*。:゚+(人*´∀`)感謝+゚:。*゚+.

















ほんでもって黄緑すわぁん☆彡


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030957.jpg

リボンとスカートを頂いちゃいまして(^-^≡^-^)

しかもわざわざ持ってきて頂いちゃいまして(((^-^≡^-^)))


ほんとにほんとーにっ
アリガトー御座いまする!

m(_ _)m(^-^)m(_ _)m<ヘコヘコ













いやぁ~

ほんとにあのんさんは人に恵まれてるなぁ。(゚うェ´。)゚


みんないっぱい優しくしてくれて幸せだなぁ。゚+゚(PД`q゚*)゚+。えぐ
















だから、(ノ∇・、)きっと・・・




もうすぐやって来る楽しい楽しいバレンタインデー★彡




あのんさんは昔から、



本命以外は基本的に手作りなんですけど、





みんな優しいから







食べてくれますよね(ノ△・、)ね?











(*´∇`*)ね?←

















×××2.14×××


いっぱいいっぱい優しくしてくれるみなさまに




愛を込めて毒ry(^-^)けふん←











愛を込めて手作りチョコを

(^-^)<キスミー










※おなかが弱い方はお早めにお知らせ下さいm(_ _)m(^-^)m(_ _)m