謹賀新年。゚+.(・∀・)゚+.゚



ではまず・・・



おめでたい画像から(^-^)つほい


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-201111111639000.jpg
※願いを2つだけ叶えてくれます
※ただし気が向いたときだけです
















あ、どもどもm(_ _)m(^-^)m(_ _)m



梅雄裂人☆犯査阿さ・・・


あ、違ったぁ~ヾ(´▽`)←


VioletPantherさん盲目のあのんでし(*・ω・*)ノちわ!







HELL DRAGONESTさんがなんと!

1週間のうちに2回もライブとかしやがりましてry(^-^)けふんけふん






いや!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ににににににに・・・2回もライブしてくださいましたので

ヾ(;´▽`A``わたわた




しししし幸せなここここのライびゅを゙←噛ヾ(;´▽`A``あわあわ


ふ、負負負ふたつまとめてレポり
たいととぉととヾ(;´▽`A``


思います( ̄ー ̄;ふぅ~








2011.12.27.Tuesday
X-SOURCE@高知X-pt.


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030930.jpg


翔さん熱が冷め止まず・・・

24日以降はな~んにもする気が起きなくて・・・


毎日をだらだらコロコロもぞもぞぬそぬそ過ごしていたあのんさんですが⊂⌒~⊃_Д_)⊃タリ~←




HELL DRAGONEST様のライブ!
愛するパンサーさんの晴舞台!


パンサーまん大大大大大大大だい━━ヽo´∪`)ノす━━━━ヽo´∪`)ノき━━ヽo´∪`)ノスキスキスキ好きスキスキスキすきすき━━ん!!



てことで(^¬^)げふごふ



もちろん猛烈ダッシュでおやまから下山です!!

ε==≡≡。゚┌( ゚Д゚)┘゚。 ウォォ゙!





この日は姉妹揃ってPUTUMAYO


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030923.jpg


あのんさんのPUTUMAYO・・・


まだ一度も袖を通したことのない


いや!指一本触れたことすらない

純潔なおにゅーのPUTUMAYOワンピを・・・







ちびあおたんが着ました(^¬^)グゲギャン!←


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030924.jpg


しかも着こなしやがったぁぁあぁぁあーっ(;Д;)ギャー!











若干テンソン下がり気味のあのんさんと人の服着こなしてご機嫌のちびあおさん( 。ω゚)イラッチピロッチ






が、蜜依ちゃんと合流したらあのんさんのテンソンはMAXに(〃▽〃)





だっ・・・

だって・・・









ご、












ゴーグルだぁぁぁあぁあ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイヤッホ~イ♪←






もう二度としない!!



とか言いつつ、



ゴーグルry(^-^)おとと



蜜依ちゃんならきっとまたやってくれると信じてたよ!



さすがゴーグル…( ゚艸゚)おと



じゃなくて!(^-^≡^-^)


さすが蜜依ちゃん!

カッコ良すぎるよ!


( ´ ▽ ` )ノ<よ!ゴーグル!


いや、蜜依ちゃん!www







と、心の中で褒め称えながらゴーグルry・・・蜜依ちゃんと若干の距離をとりつつ←


いざ!X-ptへ!\('Д')/ンバッ!








流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030929.jpg

したらばなんとも素敵なものを発見εεε(っ・ω・)っ


乙女代表のあやさんがケイタイで激写するうしろでもちろん、同じく乙女代表のあのんさんもパシャリんこ(*´∇`*)キレ~









18:00-会場



いつものドセン上手側を無事にゲットしてへるどらさんの出番待ち(*゚ー゚*)ドチドチ





あ、何故下手ではないかといいますとですね(^.^#)






VioletPantherさんをですね、



好き過ぎてですね、



あのんさんのおなかがですね、


キュウーってですね、




痛くなるry・・・















て、さすがにもういいか!www


ごめんくさいヾ(;´▽`A``ペロ












18:30-開演

V系バンドさんは居なかったけど


山口のOVER DOSEさんと、愛媛のNORANGEさんがちょっと気になりましたヾ(ゝc_,・。)うむむ



OVER DOSE(^-^)<とにかくノリがいい!メンバーさんもファンの皆様もかなりぱわふる☆彡


それにOVER DOSEさんのファンの方はみなさんヤサシー.+:。(´ω`*)゜.+:。


スキップも出来ないどんくさいあのんさんに根気よくステップ?を教えてくれますた

m(_ _)m(^-^)m(_ _)mあざ~す!



ま、最後まで出来ませんでしたけどNE←



NORANGE(^-^)<結成10年目になるバンドさん

さすがの貫禄…といいますか、女の人であんな通る声初めて聴きました.+:。(´ω`*)゜.+:。










そ・し・て!


鳳・・・じゃなくて(^-^≡^-^)w


オオトリHELL DRAGONEST!!


キタワァ*・゜。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*





今回はちゃんと和也さんも出てきて安心感(o゜▽゜)oホッ

脱退してなかったみたいで良かったry(^-^)けふん



やべ!(^-^≡^-^)るあちんにぶっ飛ばされるwww

≡≡≡⊂( ^-^)⊃ニッゲロ~



魔佗羅さんはいつも通り綺麗なジャイアンry(^-^)けふん


き、きくちーごめんなさい!
≡≡≡≡m(__)mスライディング土下座



きくちー不在な分ソロで

ほんの気持ち程度ですがそれなりに咲いときましたからwww
(●′з`,);ププッ←







あ(^-^)
いつきさんのぬいぐるみ!


初ゲット\('Д')/ンバッ!




じゃじゃじゃ~ん☆彡


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-image.jpg


嬉しすぎてちびっと改造致しましてストラップにしちゃいまちたのののーん。゚+.(・∀・)゚+.゚


王子!アリガトー御座いまする!
m(_ _)m(^-^)m(_ _)mヘコヘコ




龍介さん・・・

神風ってバンダナ(^-^≡^-^)

や…ヤンキーに磨きがかかってたry(^-^)けふんげふん





(●Lo'v`)pパンサー様q('v`ve●)

相変わらずかわゆすなお姿・・・


も、もぉ!

す、好きです!(〃▽〃)ムラムラ←









そしてそして(^-^)


最新の技術(いつきさんにセトリを貰う)を駆使した

あのんさん自慢のにわとり脳みそをどうぞご堪能ください(笑)

m(_ _)m(^-^)m(_ _)mヘコヘコ



セトリドムン(^-^)つ




⌒(ё)⌒コケコケ


☆邪舞狂踊子~ジャンキーダンス~
★飛び出せヘルドラへんてこりん
☆しろくまageha
★LOSER
★走れPanther

(^-^)<アンコール!
☆返して私のコリラックマ

コケコケ⌒(ё)⌒






この日は殿方のご来場が多く

へんてこりんのモッシュがはんぱなかったっす(((^-^)))www



ガチで何回かぶっ飛ばされましたがεεε=≡⊂( |||Д゚)))ギャー!






楽しかったぁ(*´∇`*)←





ジャンキーダンスをみんなで踊るのも最高にタノシー♪

☆゚'・:*,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


なんであんな一体感が出るのか不思議な曲www



お久( ´ ▽ ` )ノなしろくまagehaはんはなんやはんなりしたええ曲どすえ~←


ぴょんぴょん跳ぶとこがあのんさん苦手ですがねwww(^¬^)グゲギャン!



ひょっとしたらアタイ・・・


リズムに合わせて跳んだりするのが基本的に苦手な子なのかもしれない・・・ガー(´゚ω゚`)ーン←致命傷







い、いいもん!いいんだもん!←

スキップとか出来なくてもし死なないもーんヾ(;´▽`A``フーンダ





ふーんだっ

ふーんだっ


つ、次!次!ヾ(;´▽`A``






2011.12.31.Saturday@高知X-pt.

COUNTDOWN 2011-2012
*大忘年会ライブ*


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030941.jpg


この日はうちのパピー(明るいに男ではなく実は朋に男と書いてあきおとよむあのんさんとちびあおさんのチャランポランな父)


が、車を使うてことで

姉妹でゴーグルry(*´艸`)おと


蜜依@ゴーグルさんに土下座致しましてm(_ _)m(^-^)m(_ _)m



お山まで迎えに来てもらいましたぁ~(*>v<)ゞ*゜+



わぁい♪
ゴーグルさんありがとう!←





19時半-会場


だった気がする(^-^)←




入ってすぐに酔っ払い(綺麗なジャイアン)に絡まれ(((^-^)))gkbr


ガラの悪いお兄さま(綺麗なジャイアン)にむちゃぶりされ(((^-^)))gkbr


あげく背中をおもっくそはっ倒されました(((^-^)))何故だ!?笑gkbr








この日は何気に
LAMGUISEさんも楽しみだったあのんさん(*゚ー゚*)ドチドチ



まぁ、セトリは正直解りませんけど←


最終兵器嫁がなかったのは納得いかなry(^-^)けふんげふん←





う、鵜う・・・うそっす!

ヾ(;´▽`A``あわたあわた



LAMGUISEさんやっぱテンソン上がりますにゃ~


好きだなぁ
m(_ _)m(^-^)m(_ _)mウンウン













【お酒飲んでヘドバンすると酔いが凄まじくよくまわる】


て教訓を胸に、あのんさんがちっぴといい気分になっておりましたらばばば



やってきましたHELL DRAGONEST!

ヘ━━ヽo´∪`)ノルヽo´∪`)ノヽo´∪`)ノド━━ラ!!




セトリドムン!(^-^)つ






⌒(ё)⌒コケコケ


★LOSER

(^-^)パンサーさん!見せ場ですよーっ!

何回見ても、何回聴いても

ズキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

それにしても凄い押しだったw


☆Dragon fry

(^-^)ゥォオォイ♪をぉおぉ♪ゥォオォイ♪

ライブ!て感じの曲☆彡

みんなの気持ちが一つになる気がするんですにゃ.+:。(´ω`*)゜.+:。














へるどらさんのカウントダウン終了後、鏡開き!


お酒の樽を割るとこなんてテレビ以外ではじめて見ましたにゃ~ヽ(*゜▽゜*)ノ






2011年はへるどらさんに出会い、

へるどらっ仔のみんなに出会い


幸せな一年でしたにゃ~






みんなみんなアリガトー御座いますん

m(_ _)m(^-^)m(_ _)mヘコヘコ!





流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030944.jpg

尋弥さぁん☆彡
お菓子やらメイク道具やらアリガトですにゃん.+:。(´ω`*)゜.+:。

まりもっち~
クッキー美味しすぎたにょーっ


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030945.jpg

るあちん☆彡
お手紙アリガト!
めためた嬉しかったにゃー



流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030947.jpg

黄緑さぁん!
雑誌感謝!.+:。(´ω`*)゜.+:。
重いのにわざわざアリガトー御座いましたにゃーっ




NANAさん(愛*●'3`q)
だ・・・ダイスキっす!wwwもぉ!アリガトー御座います☆彡


あやさん、
いつもホントにお世話になりっぱなしですm(__)m



流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030948.jpg

蜜依ちゃん!
年賀状アリガトー☆彡
蜜依ちゃんに出会えてよかったにょーっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆彡



しのさん、
お姉さんみたいに優しい空気はいつも安心しますにゃ~


きくちー☆彡
とにかくいっぱいいっぱい話したねwww
2012年もいっぱいいっぱい話そうね\('Д')/ンバッ!



みんなみ~んな大好き!


今年も素敵な一年になりますよぉに(人´∀`).☆.。.:*・°



流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030928.jpg










ほんでもって

パンサーさぁあんっ♪

(●o'∪`o)ノHappy Birthday―♪




(^-^)DA I SU KI(^-^)



DEATH\('Д')/ンバッ!←










大好きなパンサーさんにいっぱいいっーぱい幸せが訪れますよぉーにm(_ _)m(^-^)m(_ _)m☆彡