2011.11.11.Friday

X-SOURCE@高知X-pt.


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030783.jpg




もうなんかいちいち言うのもメンドーですが、

へるどらさん動員です(*´I`Pq)

パンサーさん動員です(*´I`Pq)


パンサーさん好きです←






ハッ((('-')))やべ、

うっかり告っちまった(〃▽〃)いやん←








す、スイマセンヾ(;´▽`A``

自分調子乗りました!(^-^≡^-^)
殴ってくだしゃぁぁああーっ!=≡≡≡ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ←
















ちょっぴり早めに到着しまして

ちょっぴり乙女な事しましたw
(*´・ω・)ノ☆ヾ(・ω・`*)




詳細はヒ☆ミ★ツ(笑)
(*・∀・`)て、てへ←









乙女な時間もつかの間…


しばらくして登場した尋弥さんにいきなりこんなものを被され…



流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-201111111639000.jpg




こんな姿っ…
こんな姿っ…
こんな姿っ…




パンサーさんに見せられないっ!


や…やだっ///(/ω\照)ハズカシーィ















…(/ω・\)チラッ


とか言いつつ、

ぶっちゃけこうゆうの嫌いじゃないあのんさんは



ご機嫌でポーズとりまくりましたけどwww(*>v<)ゞ*゜+←



流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030786.jpg



姉妹で(笑)




撮影会ですよヽ(≧▽≦)ノシAHAHA~


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030785.jpg



姉妹で(笑)←アホ












めいっぱい遊んだら


あとからやって来たるあちんを餌にセクハラかましまくり=≡≡≡(っ`∀´)っええじゃないか、ええじゃないか←



会場入り('-')


いつもの最前ドセンの上手側ゲット\('Д')/ンバッ!



あ、

パンサーマン溺愛のあのんさんが何故ゆえに上手よりなのかは何度も言っておりますが…



て、もういいか(笑)


















いや、言っとこ(^-^)




好きすぎてお腹痛くなるんです!

好きすぎてお腹痛くなるんです!

好きすぎてお腹痛くなるんです←







大事なことなんで3回言っときましたwww( ´ ▽ ` )ノ
















おーぷんしてしばらくしたら
ドンドン集まってくるへるどらっ仔さんたちにめためた興奮
εεε(っ・ω・)っ



ななさんのカラダ好きすぎていつもはぐはぐしてしまいます(*´Д`*)ハァハァ←


おっぱいうつれ~←



姫子さんも相変わらずかわゆですにゃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ






あぁぁあ゙あ(^-^≡^-^)ダメだ!一ヶ月も前の話だから記憶がw





ととと鳥…いやとりあえず!
セトリドムン(^-^)つ



⌒(ё)⌒コケコケ

☆邪舞狂踊子~ジャンキーダンス

一発目くるとテンションあがるぅ~\('Д')/ンバッ!

へるどらっ仔の一体感がはんぱないのれすwww



★飛び出せヘルドラへんてこりん

この曲好きすぎていつもスパーク。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


モッシュ楽しーっ♪

下手側と上手側がぱかーんと割れてしまったのはご愛嬌です( ´∀`)σドスドス♪←



★走れPanther

なんでそんなに貴方は素敵なのですかぁぁあ(*´Д`*)ハスハスハスハス


可愛すぎて…
カッコよすぎて…

いつもアタイは全力咲き☆彡

す━━きヽo´∪`)ノ好き!ヽo´∪`)ノ好き!ヽo´∪`)ノすぅ━━きぃぃい!!



☆Dragon fry

新曲だ(^-^)
いい曲だ(^-^)


なんかへるどらさんっぽいなぁ~

て思った…


気がする(^-^)テヘペロ←



★LOSER

何度見ても
何度聴いても
ズキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


パンサーさん好きだお…ほんとにほんとに好きだお…
ズキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

※本気です。病気です。その名も狂パン病←



☆返して私のコリラックマ

LIVE始まる前に練習した柵乗りへどばんでしたが((('-')))


ケガする気しかしなかったので挫折しときました(*´艸`)テヘペロ←


⌒(ё)⌒コケコケ








一ヶ月も前のことにしてはよく覚えてる方だよね?ヾ(°∇°*)




てか、今回龍介さんによるメンバー紹介とかあって


かなりカッコよかったにゃぁあぁぁあんっ(☆ω☆*)

パンサーまんが(*´艸`)←













うう嘘っす!ヾ(;´▽`A``アセアセ


みんなっす!ヾ(;´▽`A``アセアセ







いつもはパンサーさん以外見ていない…

いや、見えていない盲目パンギャなのですが

(溺*●'3`q)Panther(●'ェ`*q愛)






今回のライブは他のめんばーサンもじっ~くり栗くり見えたんですにゃニャーン(ΦωΦ)+



はじめて(笑)←









巷で噂の

龍介サンはしぱんの時の不思議なo(^-^o)ダンス(o^-^)o☆彡

も生で見れましたしねwww



あと(^-^)


ちびあおさんの必死咲きに照れ笑う魔佗羅さんも見れましたwww

苦笑いなのでしょうねwww




ちと間違えた和也さんも
いつもイケメンないつきさんも


やっぱりとってもとっーても素敵なのです.+:。(´ω`*)゜.+:。



へるどらだいすきーっ☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪










あ、そだ(^-^)

開演前にちびあおPresentsきくちゃん改造計画in高知X-pt.

が開催されてたんですけど



ほっぺたに“魔佗羅”て書いてもいいかな~

て問いにめちゃ他人事で



いや、そりゃ書くべきやろ~書いとけ書いとけ(*´σ_`)ホジホジ



とか軽く言ってたら…











餌食にされた(;Д;)ギャー!www



羽交い締めにされて書かれた(;Д;)ギャー!






魔佗ギャの2人は漢字だしとってもシャレオツ~☆彡なんだけど…



流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030784.jpg




なんかあのんさんのダサくないですか!?笑

何故にカタカナ(^¬^)グゲギャン!



うわぁぁあぁあぁあ゙ん===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。←逃走













これで物販行くの恥ずかしかったっす…(((^¬^)))げふんげふん


必死に髪の毛で隠してはみるものの…けっこう気づかれるし…


そしてカタカナに笑われる(;Д;)ギャー!www







駄菓子菓子御菓子!

本人気づかず!(笑)←






何故に気づかないんだ(^-^≡^-^)
ほんと圧倒的ry(^-^)けふん←









流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030802.jpg


チェキチェキちぇけら~☆彡


この日は頂き物が多くて感謝カンシャでしたぁあ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


尋弥すわぁんホントいろいろありがとですにゃ☆彡



流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030801.jpg


しのさぁぁあんグルーミー嬉しーよーっ(*´艸`)ハムハム


流鬼ing×翔time×だ馬鹿野郎-P1030791.jpg


LIVEは一緒に参戦できなかったけど、あやさぁあん!

いつもいつもおみやげありがとーございますにゃ(艸′v'★*)。+

セツナのCDもウレシーにゃ☆彡



まりもすわぁん☆彡
手作りカボチャぷりんかなりおいしかったのらぁ~(●o'∪`o)ノ―♪


るんるんしすぎて写メ撮らずに食べたことだけが悔やまれます(^¬^)グゲギャン!←







ななさん、きくちゃん、姫子さん、蜜依ちゃん、ちびあおちん、るあちん、

いつもクールな黄緑色のくみさんもwww



ありがとーっ
もぉーっ!
みんな大好きだぁぁあーっ!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






(^-^)レポおしまい(^-^)





















次のへるどらさんは11日高松だにゃ~




いつかのへるどらさんライブで

制服コスプレしたいけど('-')




ブレザーとセーラー服どっちが好きかなぁ('-')





















て、なんかえっち(〃▽〃)いやん