こんばんちゃんちゃんお願い

ダンスボーカルユニットえんじぇる

船橋ご当地アイドルフルーツリング

ぶどう担当🍇

のんちゃんコト天羽のえる

ですラブラブ
{F8CC8506-5F40-472A-A533-78D0950DEFC4}



アメブロに全然ログイン出来なくて

最近まで使ってたアカウントにも

ログインできなくてえーん

1番最初に作ったアカウントには

ログイン出来たからそっちで

更新することになりましたラブ

是非読者登録やコメントやいいねしてね照れ

明日はチームジューシーの定期ライブだよー口笛

⬇️詳細はこちら⬇️

チームJ定期LIVE♪︎
3月29日(水)
会場 津田沼Belle Amie
OP19:00/ST19:30
2000円+チャージ500円+ドリンク
出演 19:30~20:00
物販 20:00~20:30

出演メンバー
りなたん💞のんちゃん💕りぃちゃん💞


もも担当ひーちゃんコト小空日愛ちゃんは

お休みですが

ひーちゃんの分も全力で

頑張るよ!!



そして

メロン担当

りぃちゃんコト愛川りさちゃんの

卒業が発表されました(´;ω;`)

卒業ライブは

4月12日㈬

チームジューシーの定期ライブの日です!!

この日はたっくさんの人に来て欲しいです照れ

りぃちゃんとの残りのライブは

あと5回!!!!

1回1回を大事にしたいなお願い

それでは

おやすみちゃんちゃんもぐもぐ