何やってんのかなぁ。
就活頑張って、これほどいい会社ない!と思って就職して。
張り切って入社して、
今。
ストレスで仕事休んでる。
いつも行ってる内科の病院には、心療内科勧められた。
慢性的な頭痛があって、光がまぶしく見えて、片耳が聞こえなくなることがよくあって
唇が腫れて病院行っても病名分からずストレスからと言われて、夕方になると咳が出て
息切れが尋常じゃなくって、動悸があって、、、、
熱とかもずっと微熱で、でもそれ以上に体のだる重さがあって。
でも見た目からはわかりづらくて、休むのにも凄く申し訳なくて。
涙止まらんくて。でも明日も行ける自信がなくて。
そんな自分が弱くて、情けなくて、辛い。
自分が悪いんかな、って辛くなる。
大丈夫よ、って言ってくれても他の人はわからん。
仕事が辛くて仕方がない。
任せてくれることが多くなって嬉しいはずやのに。
体がついてこない。
自分が怠けてるだけなんかな。
しんどい。立ち上がることさえしんどい。
体が重い。


































