何やってんのかなぁ。

 

就活頑張って、これほどいい会社ない!と思って就職して。

 

張り切って入社して、

 

今。

 

ストレスで仕事休んでる。

 

いつも行ってる内科の病院には、心療内科勧められた。

 

慢性的な頭痛があって、光がまぶしく見えて、片耳が聞こえなくなることがよくあって

唇が腫れて病院行っても病名分からずストレスからと言われて、夕方になると咳が出て

息切れが尋常じゃなくって、動悸があって、、、、

 

熱とかもずっと微熱で、でもそれ以上に体のだる重さがあって。

 

でも見た目からはわかりづらくて、休むのにも凄く申し訳なくて。

 

涙止まらんくて。でも明日も行ける自信がなくて。

 

そんな自分が弱くて、情けなくて、辛い。

 

 

自分が悪いんかな、って辛くなる。

 

大丈夫よ、って言ってくれても他の人はわからん。

 

仕事が辛くて仕方がない。

 

任せてくれることが多くなって嬉しいはずやのに。

 

体がついてこない。

 

 

自分が怠けてるだけなんかな。

 

しんどい。立ち上がることさえしんどい。

 

体が重い。



めっちゃひさしぶりの更新。


ここなら誰も見られることないやろうし
色々書けるな(*^^*)❤



幸せいっぱいやけどみんなに
伝えられへんのが難点やな~

でもここでならちょっとぐらい
いいかも(*´∀`)💗



ゴム1本で簡単に!“♡型”が可愛いヘアアレンジ“ダッチブレイド”の作り方
http://spotlight-media.jp/article/158045781261113484


花火大会楽しみやな~
ヘアアレンジできるかな?💓


行きたいところリスト作って
送ったしいっぱいいろんなとこ
行けたらいいな~💗💗💗



今月の私のご褒美💘


毎月、給料入ったらサンリオの
何か買っていいって自分の中で
決めてるねんけど(๑¯◡¯๑)



今月は~


photo:01



食器♡(編集雑



先月も食器買った☻(笑)

一人暮らししたとき持って

いける準備♡♡♡はやいな(笑)



梅田の三番街のキディランドで

買った♡あそこ初めて行ったけど

品揃え多くてええな♡また、行こ




photo:02









iPhoneからの投稿


photo:01




今日はバレンタインでーーい



まあ、私にはあまり関係のない

eventにはなっております。

今年なんか、好きな人すら

居らんからお菓子作るのも

めんどくさい(⌒▽⌒)腐



もうほんま干からびてるーー

バイトの人にあげなあかんかなぁ。

ほんまに買いに行くのも面倒や。



どないしょ。

photo:04





にゃあああああ


バレンタインといえば高2やなぁ。

あの時もちょうど雪めっちゃ

降ってて辛かったなぁ。。(笑)


今じゃいい思い出やけどね。




さてとーー

頑張ってお菓子買いにいきますか


photo:03




みんなが幸せなバレンタインに

なりますように。


special valentine🙈💝💎



iPhoneからの投稿

ももクロ当選したああああ


photo:01




ほんっっまに嬉しいやばい

興奮おさまらんでっ😏💖



国立は夢やったからなぁ。。

紅白の次の夢の、またさらに

夢の舞台。。


never ending adventure


楽しみだわっっ

今日も寒いけど全然耐えれる🙈⛄️



photo:02




はあああ楽しみっ



両日行こうっかほんまに迷う。。

お金ないねんけど、、

でも行きたいっ😂😂😂



だって、一昨年の春の一大事は

2日目の方がよかったし、、



悩むなぁ。。


photo:03





iPhoneからの投稿

あーやっべ。

明日からテスト。


テスト勉強、0分。




おわり。



しかもこんな時間まで起きてる。

私の好きな読者モデルのうちの

二人、ようぢくんとしもんくんが

どっちもツイキャスとかするから、、

(人のせい)


photo:01




はー、どっちも男前すぎて

やばい!一回会いたいな~。


photo:02






最近ツインテール流行ってる

自分の中で。でも2月2日の

ツインテールの日にツインテールは

してない。(笑)

だから前のやつ載せとく💓←




あー、はやく寝なきゃー。

photo:03





自撮り載せてたら地下アイドル時代

思い出すな~(笑)

ここだけのお話 💘



おーやすみん


iPhoneからの投稿


Plazaにはいっぱい可愛いものが

あると気づいた20歳 冬。


色々買ってしまった。


初 コンシーラー とゆうものも

とうとう買ってしまった!


これ、使い出すと抜け出されへん

らしい。カラコンみたいな感じ

かな? 明日の化粧がたのしみっ


photo:01






photo:02




LARMEも買えたし満足👸💟💟


ほんまみんな可愛すぎる~~~



てか、はよカラコンかえたい!

むらさきかみどりがいいなっ!


やっぱラプンツェルみたいに

緑のおめめになろかなぁ👀👀


迷う。。💭



てーかさー

バイトどうしよう💔

ネイルOK 時給高い 朝までやってる

こんなとこなかなかないよな。。

あるとしても世間によく思われて

ない感じのところしかないよな。。



アパレルはしたいねん。

だからネイルしたい!


でも、1年間で100万貯めるには

10万以上稼がないと無理で。。

やっぱ深夜しかないと。。


花saki戻ろうっかなぁ。。(笑)

深夜だけとか無理かな?(笑)



悩む。。💭


photo:03




iPhoneからの投稿

today's shopping list💓


photo:01



socks : scoop


photo:02



ranking

photo:03



ダイソー

photo:04



forever21

photo:05



photo:06



sanrio shop

photo:07



disney store



まあまあお買い物した😍💘

最近プリンセスハマってるから

食器買った۬৺۬☆



プリンセスのオルゴールと

ティンカーベルのランプが

ほんまに可愛すぎた😭😭💓


ほしいなあーあ😊😊

誰か買って💁(笑)



マイメロは安定🐰🐰

あの腹巻つきのニットパンツ

去年からずーっと欲しくて

去年買い損ねてたから今年も

出ててよかった😍💓

即買い~💎💸💘


ほんでほんで久しぶりに

シャンプーとトリートメント

いいやつ買ってんけど、

全然違いすぎてびびってる😩

やっぱちゃんとしたもん

使わなあかんねんな🛀🚿



ほな、今から成人式用に

髪の毛暗くしてきます~

photo:08



ハイトーンおさらば🙌🙌




iPhoneからの投稿

ひさびさにアメブロ開いたー


これから密かに更新しよっ

誰も見てないでしょ




2014年なったねーーー

みんなそれぞれしたいこと

やりたいことに向かってって


いいなー。尊敬するなー。

って思う反面


焦るなー


って思う。


自分のやりたいことって

なんなんやろ?



でも、絶対OLなんかなったら

後悔するんやろーなーって。



私が好きなもの


歌 服 ダンス アイドル 海外


こんなんばっかり好きやから

なかなか仕事に結びつかん



難しいよねー。😭😭😫



大学入ったんやから普通の

道進まなもったいないよなー




誰に相談したらいいんだか。



話変わりまして



photo:02




今年はちぇるちゃんみたいな

ふわふわ女子目指します。

ほんまかわいすぎる。



ででで、


ダンス卒業するかも。疑惑。

いや卒業とゆうか。うん、離れる


かも。



色々変わります。

頑張ろう。



今年の1個目の目標。

可愛い女の子になる。

もうこれは、中身から。

できるかな、なれるかな。

痩せる。ファッションセンス磨く。

髪の毛もお顔も毎日ちゃんと

セットする。お風呂その日のうちに

入る。もっと穏やかな性格になる。


がんばろ。


2つめの目標は

可愛いもの集める


photo:03



photo:04




ほんま可愛いものだらけにしたい


ま、これは、目標にして

いいのか否か。


ま、えーねん。(笑)



3個目は

お金貯める。

saving😎👌

これはもうワーホリのためにね。

4回生休学してワーホリ行くって

ゆう密かな目標!!!!

あと、それまでにパソコンと

カメラも欲しい。カメラ欲しい。

カメラカメラカメラ。(笑)


カメラなんていつからゆーてるん

って話しほんまに。(笑)



とりあえず、そのためにも

ダンス離れてバイト頑張る。


アパレルするねん。受かる気

しやんけど。😦😦😦




とりあえず2014年の寺崎加奈も

したいことします!!!(笑)


iPhoneからの投稿


はい、ちょっと飲み会
挟んだけど3日目いきま~す


photo:01




3日目は、飲み会からの
やったからほぼほぼ寝無し
やったんやけど、fresh girlsと
Rea Rhythm girlsのふたつ
出させてもらいました( ̄▽ ̄)


トップバッターと最後から
3番目ぐらい!♡



どっちも最高に楽しく踊れた♪

photo:02


photo:03




まあ動画見直したら安定の
早どりやったけどね…

治さな!!!

photo:08



でも本間に楽しかった♡
見てくれてた人たちありがとう
ございました( *`ω´)


ダッチャーズもまじかっこ
よかったです♡♡

photo:07



photo:06



からの打ち上げ!!!

photo:04


photo:05


photo:09



まあみーんなベロベロ。笑
私はしんどかったからここでも
3杯ぐらいしか飲んでないはず!
ちょいちょい一気コール回って
きたりもしたけど、ビールも
焼酎も呑まされたけどまずすぎた。



かーらーの!

photo:10



お決まりの2次会カラオケ!笑
この画像見てもらったらわかる
やろうけど、まあももクロに
みんなドン引き。笑
てか呆れられてる。笑


いや、でも、まじで好きやねん
もんしゃーないやん♡♡


まあ私は全然シラフやったから
めちゃくちゃ元気で歌いまくり!

途中りょーすけと2人でずっと
歌ってたりもしたな!笑


ほんで、ゆうごさんが散歩
誘ってくれはったから、
私とりょーすけとゆうごさん
がっきーさん、ダッチの代表
たつやさんと夜のお散歩♪♪笑


たつやさんとは初めて喋って
まなかなのかなやろ?って、
名前覚えてくれてはったことに
感激、激、激♡♡
顔すら知らんやろうな~
って思ってたからさ!


お散歩楽しかった!笑
お寺の中入ったり(超ビビったけど)
最終河川敷でお喋りして、
カラオケ戻りました。

たつやさんもゆうごさんも
おもろい人。笑
がっきーさんはただただ可愛い♡
でも最近ちょっと生意気ゆって
まうけど、許してくれるとこが
好き♡笑 りょーすけはlockが
本間にうまいやーつ。



飲み会もカラオケも
楽しすぎたわー♡♡♡


後半寝不足過ぎたけど、
カラオケの後もまた深夜の
バイトやったけども!笑


ほーんまに、眠さなんて
ぶっ飛びー!!の楽しさでした♡



本間につくづく、Rea Rhythm
入ってよかったなって思います♡


ほんでもうちょっとで3回生
引退?ってゆうんかな?サークル
ではなんてゆうんか分からんけど
世代交代の時期やから、本間に
淋しくなるな…って感じです。



リアリズム本間に大好きです♡

学祭お疲れ様でした!
フリ作ってくれて私に
踊らしてくれた方々
ありがとうございました♡





iPhoneからの投稿