いんふる 正月から鬼のように連勤しまして 気付いたら一週間たってて サークルの合宿行って インフルエンザになるという 今年はものすごい一年の幕開けです すでに3日間寝て過ごしましたが あと3日間寝て過ごさねばなりません 久しぶりに39度とか出たけど しんどいもんですな 大好きなプリンでさえ食べれんという ちょっと回復してけいたいさわれるように なったのでジャニヲタ時代に戻ってみたり たのしい