正月から鬼のように連勤しまして
気付いたら一週間たってて
サークルの合宿行って
インフルエンザになるという


今年はものすごい一年の幕開けです

すでに3日間寝て過ごしましたが
あと3日間寝て過ごさねばなりません



久しぶりに39度とか出たけど
しんどいもんですな
大好きなプリンでさえ食べれんという


ちょっと回復してけいたいさわれるように
なったのでジャニヲタ時代に戻ってみたり



たのしい