命日。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

今日はももの命日です。

いまでも「ももおはよう」「もも行ってくるね」「ももただいま」「ももおやすみ」などなどお骨やもものお気に入りだったぬいぐるみに話しかけています。

きっとこれからもずっと話しかけてしまうんだろうな…

ももがいなくなり、お散歩がなくなり、あまり外にも出ず(仕事以外では)、歩く歩数が減ってしまったので、私は体重が増えてしまいましたアセアセ

ももにお花&いちごをそなえましたいちご

ももは果物が好きだったなぁ。

(関係ないけど甥っ子と姪っ子もいちごが大好きニコニコ

 

 

 

昨年10月15日、実家のききちゃんがもものところへ行ってしまいましたしょぼん

15歳でした。

ききちゃんはももと会えたかな?

母はききちゃんがいなくなり、溜まっていた疲れがでたのか年末前から体調を崩しています。

甥っ子姪っ子たちも「おばあちゃんが元気になったら水族館行こうねイルカ」って言っているので早く元気になって欲しいです。

 

 

​​​​​​

元気なときのももとききちゃんです音譜

かわいいなぁラブラブ