月命日。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

こんばんは😃

今日はバレンタインデーですねラブラブ
夫へのチョコは先週買いましたが、すでに2人で食べちゃいましたアセアセ


ももとお別れをして今日で1ヶ月がたちました。

月命日です。
もう1ヶ月。
まだ1ヶ月。
ももがいなくなった気がしないのです。
分かってはいるんです。
お骨があるし、帰ってきてお出迎えもないし。

写真も増えないし。
心が拒否しているのでしょうか…
毎晩泣いてるし💧
『助けてあげられなくてごめんね💧』と後悔ばかりだし。
ももはたくさん病院に通い、たくさん頑張ってくれたけど、やっぱりまだまだ側にいて欲しかった。
夢に出てきてくれないかな…

姪(もうじき2歳)がお部屋の天井を見て『もも、もも』って言うことがあるらしいんです🐶
姪のおうちには遊びに行けなかったから会いに行ったのかな。
私のところにも来てくれるといいのに💧
夢でもいいからももに会いたいな…
                                                             
 

実家でのんびりなももです。

私の母がももにベッドを買ってくれました。
ももは私の実家が大好きでしたルンルン