つけ麺。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

11月なのになんだか暑かったもも地方ですアツイ

母の陶芸展も無事に終わりました。
陶器は40点ほど購入していただきました。
また来年に向けて作陶を頑張るそうですファイト

今日は画廊にちょっと用事があるとのことでお付き合いしました。
そのあと「くり山」というつけ麺屋さんでお昼しましたつけ麺
母曰く、いつもたくさん並んでるのよね~と。
今日は6人ほどしか並んでいなかったので並んで食べることにしました。
つけ麺(麺少なめ)+味玉を注文しました。
麺は太麺でもちもちしていて食べごたえがありました。
スープは豚骨魚介系でしたが意外とあっさりしていていました。
麺がなくなりスープが残っていたら店員さんが柚子を入れ割ってくれました。
美味しくいただきまいしたうまうま
また機会があればお邪魔したいと思います。


IMG_20151109_203217099.jpg


ももは…
座椅子で寝てばかりですzZ...*

IMG_20151109_203218318.jpg