図書館本。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

もうじきGWですね音譜

我が家はカレンダー通りです。

夫はメーデー休みかなぁ・・・

私は仕事ですがあせる

ももが一人にならないので安心して仕事に行けますが。

夫がお疲れなのでのんびりしたり、日帰りで遊びに行ったりできればいいかなはてなマーク



27年1月
本愛犬のためのトッピングごはん
本貴様いつまで女子でいるつもりだ問題【ジェーン・スー】
本スカーフェイス【富樫倫太郎】

27年2月
本埋れた牙【堂場瞬一】
本わたしの命はあなたの命より軽い【近藤史恵】
本さよならの手口【若竹七海】
本天鬼越:蓮丈那智フィールドワークⅤ【北森鴻、浅野里沙子】
本翳りゆく夏【赤井三尋】

27年3月
本浮雲 心霊奇譚 赤眼の理【神永学】
本犬の気持ち通訳します【アネラ】
本小説宝石 2014.11月、2014.12月、2015.1月


職場の人より借りる。
盲目的な恋と友情【辻村深月】
四人組がいた。【高村薫】
限界集落株式会社【黒野伸一】


ジェーン・スーさんっておもしろいですよねにひひ