図書館本。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

今日も点滴行ってきました点滴


26年10月
本大癋見(おおべしみ)警部の事件簿【深水黎一郎】
本荒神【宮部みゆき】
本ブラックスローン【加藤実秋】
本異次元の館の殺人【芦辺拓】
本小説宝石2014-9

26年11月
本エウレカの確立 経済学捜査員 伏見真守【石川智健】
本お近くの奇譚 ~カタリベと、現代民話と謎解き茶話会~【地図十行路】
本歌舞伎町ダムド【誉田哲也】
本朝ジュースダイエット【藤井香江】
本人生相談。【真梨幸子】
本侵入者 自称小説家【折原一】
本心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 祈りの棺【神永学】
本私に似た人【貫井徳郎】
本犬の名医さん100人データブック
本蜂に魅かれた容疑者 警視庁総務部動植物管理係【大倉崇裕】

26年12月
本人影花【今村彩】
本Wonderful Story
本シルバー・オクトパシー【五條瑛】
本ヘルたん ヘルパー探偵とマドンナの帰還【愛川晶】
本私、乳がん。夫、肺がん【芽生】
本小さな異邦人【連城三紀彦】
本ほおずき地獄 猿若町捕物帳【近藤史恵】
本かんたん犬ごはん-プチ病気・生活習慣病を撃退!-【須崎恭彦】


職場の人より借りる
本ソロモンの偽証Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ【宮部みゆき】
本マスカレード・イブ【東野圭吾】


読みたくなってまた借りた本などもありました。
今、見返して「あれ?どんな話だったっけ?」って思うのもあり…
ワンコ関係の本は買ってしまおうかって思うものもありますねん~