フルウィッグ)マジックパーマ モニカ (ミスティ素材)

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤治療の開始とともに、ウィッグの準備も始めました。
他のサイトでも注文したのですが、似たような金額なのにピンクエイジのウィッグの方が本当の髪の毛のような感じです。

 

抜け毛が始まり、髪全体を剃って、
ちょっと悲しい気持ちになっていたとき、気に入ったウィッグを見つけてテンションが上がりました。


今日、抗がん剤に行く時に被って行ったのですが、
先生に「素敵ですね~と冗談を言われました(笑)」

短所もあります。 毛量が多いので、ちょっと暑くて重いです。
長い時間使うのは難しいです。 秋や冬には暖かそうですね。


コスパ最高の初ウィッグに成功して、
昨日手植えフルウィッグ(前髪のないロングボブ)を注文して今日受取りましたが、
これはもっとすごいです。


そのウィッグもレビューを書きます。


抗がん剤治療中、心も体も大変ですが、
ピンクエイジのおかげで心は少し慰められそうです。
ファッション用で使うのではないですが、こんなにでも慰められることに感謝しますね。

 



カラー選択:BC4 ダークブラウン