セミ手植えフルウィッグ) セミレイヤードCカールパーマ エル (グロウモースト原糸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[モデルレビュー]

こんにちは!
今回のライブリー商品 セミレイヤード Cカールパーマ エルのモデルをすることになりました:)

私が実際に商品を着用してみたレビューを詳しくお伝えします!

まず、今回のライブリーの新商品はとても良いです..♥
とっても可愛くないですか!?

Cカールですが、軽くて自然で、サイドバングがあるので、

頬骨を包んでくれるところが満足です!
顔型がカバーされてラインも綺麗に見え、顔が小さく見えますTT 最高です。

手植えフルウィッグだからか、 つむじが自然で
分け目を変えて演出することができていいです(笑)

私が毎回驚く部分は、ライブリー商品は すべてスタイリングなくても
本当にきれいに着用できるという点です(笑)
しかもヘアアイロンでスタイリングも可能なので色々と演出することができますよ!

値段も安くて、クオリティは本当に良くて…
ライブリーラインはいつも楽しみです!:)