エクステ)ラブアフェア 5ピース(モースト原糸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はもう夏が来たようで🥵
私はもう夏バテしているみたいですTT

でも新しく買った靴も、 今日の髪型もサングラスも
気に入っていて気持ちのいい週末の外出でした!

髪はラブアフェアのエクステのチョコブラウンを買いました。
あまりにもカラーがぴったりだったので、よく着用しました。
今度はもっとロングヘアの商品を購入してみたいですね。

楽しく演劇も見て散歩もして大切な週末
一瞬で1日が終わりましたが、水曜日に休めるなんてとてもいいですね!
早く野球を見に行く金曜日になったらいいな…

素敵な商品をたくさん作ってください ~! >.<
ストレートの品切れ中のカラーも入荷お願いします。