フルウィッグ)ガーリッシュ ロングウェーブ(レックス原糸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は他のヘアスタイルをやってみたので…(笑)

最初の写真は長さを整え、ヘアアイロンでパーマを少し緩めたもので、
2枚目は全体的にストレートにしてレイヤーカットにしたものなので、
初めの髪とはかなり違いますが、
まず、着用感は毛量があって、髪が垂れてしまう感じがあります。


根元のボリュームを活かすということで、 短い髪があるのは分かるのですが、
後ろから飛び出ていて、気になるので意識しないといけないのがちょっと面倒です。
それ以外はいいです。

毎回、品切れなので気になっていたのですが、ちょうど在庫があってよかったです!

綺麗ではあります!!