総手植えフルウィッグ) ロングミディアム ハグパーマ(モースト原糸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、抗がん剤治療で髪の毛がすべて抜けた状態です。
夏の間はウィッグを被るつもりもなかったのに、もうそろそろ寒風が吹いて、
冬に近づき、いくら帽子を被っても首の後ろが寒そうなので、
悩んだ末にウィッグを買ってみることにしました!

オンライン購入のため、使用することができないのでレビューをよく見て、
私と同じような状況に置かれた患者さんのレビューもいくつかあることを確認して、
躊躇なく購入しました。

本当に軽くて、自然でびっくりしました。
もちろん、私の頭の形にぴったり合わせて製作したオーダーメイド型ではないので、
よく見るとウィッグのように見えることはありますが、
もう少し慣らしてみると、まんまと見えるような気がするほど自然です。

ボブタイプももう1つ購入しようかと思っています:)

闘病中の時間がかなり長くなり、

序盤では病気ということを受け入れることができませんでした。
ある瞬間からは私が病気だということを隠すことができないほど見た目的な変化、
落ちた体力などで感じました。

ウィッグを被ったら急に元気な時に戻ったような気がして幸せでした。
髪の毛1つで人の気持ちがこんなに変わり、

なかった力が湧き出るのが不思議でありがたかったです。

安くて、綺麗なウィッグを作ってくださって、
私のように病気の人たちが再び自信を得て勇気を持てるようにしてくれて心から感謝します。