手植えフルウィッグ) ネイチャーショート (モースト素材)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は髪の毛が抜けることを繰り返していますが、

今回は深刻で回復が出来ず、

部分ウィッグを捨ててフルウィッグを被るようになりました。

ウィッグを数百個使いましたが、

ウィッグの中で一番自然で気に入ったので2個買いました。
もう1つ注文しに来ました。

10万円の人毛よりピンクエイジが最高だと思います。

夏でも暑くなく耐えられました。

額がもう少し自然だったら、もう望むことはありません。

明るい色なのにみんな私の髪みたいだと。馴染んでいると言ってくれました。

明後日で50歳なのに幼く見えてとても嬉しいです^^

着用カラー
MB1(2T) ミルクブラウン グラデーション