総手植えフルウィッグ) ショートボブ ベベカットパーマ(モースト原糸)

 

 

 

<before>

 

 

 

<after>
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は写真のように白血病の抗がん剤治療により、
完全に抜け毛になった状態です。 

この前、治療は終了しました!


髪がないので、帽子を被っても患者であることが分かるので、

ウィッグを買ってみました。
ロングヘアは負担なので、ボブに挑戦しました。

実際の商品は、チョコブラウンを着用されているモデルさんのスタイルと同じです。
ナチュラルブラックを着用のモデルさんの

レイヤーが少し入ったようなウィッグの感じは、
おそらく個人に合わせてスタイリングされていると思います。

今回の商品は褒めたい部分だけでいっぱいですね 。
高い値段ですが、立派なウィッグだと思います。

まず、写真のようにつむじがとても自然です。
(この商品の前にはソニアを使っていましたが、

低価格なのでよく見ると不自然な部分があり残念でした。
でも今回の商品は本当に人の髪みたいです··· 。

初めて見たとき、つむじを見て自然でびっくりしました。
私が病気になる前、自然な茶色の髪だったので、

私が健康だった頃のつむじのようです...)

2つ目は、髪の毛が薄くて風に吹いても自然です。
(ソニアは強い風が吹くとウィッグであることがバレてしまいましたが、

この商品は本当に自然です。)

3つ目は、前髪の境界がはっきりしていません。

(ソニアは前髪の境界がはっきりしていて、
よく見るとウィッグであることが分かるのがちょっと残念でしたが、

このウィッグはそうではありません。)

可愛いウィッグで私に自信を与えてくださってありがとうございます。
これからも可愛いウィッグをたくさん作ってください😊