フルウィッグ)ナチュラル Cカールショート ソニア(マッドモースト素材)

 

 

 

<before>

 

 

 

 

<after>

 

 

 

 

 

 

 

以前ボブにしても似合わないということに気付き、

ずっとロングヘアで、

あまりにも飽きてきて、ふとボブにしたかったんですTT

(6年前にボブにした後、エクステを2年近くしていて、

かなりのお金を費やしましたTT)

なので今回は、ウィッグを買いましたが、

思った以上によく似合っていて、自然だったので

周りの友達にも実際に見てもらって、

ちょっと触ってもウィッグだと気付かれませんでした。

気分転換も兼ねてとてもよかったです!!

短所は···夏は頭が暑いです😭

それでも大満足…

今までウィッグを買いながら、

自然さ特につむじが他のウィッグに比べてとても自然でした💖

大満足です👍🏻


着用カラー:BC2 ナチュラルブラック(シュプリーム)