自然 つむじウィッグ 手植え トップカバー) サイドバング グラムカール(モースト原糸)

 

 

 

<before>

 

 

 

 

 

 

 

<after>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段趣味で写真を撮りに行くのですが
1、2枚目の写真はウィッグを着用して撮った写真で、3枚目は着用前の比較カット。
4枚目はウィッグを着用して鏡の前で撮った自撮り写真です!
着用した後感じたことを書いてみると…

1. 自分の髪について:前髪なし、レイヤー多め、髪量多め、濃いブラウン系、
胸下くらいの長さ、カット以外はカラーリングやパーマなしのストレートヘアです。

2.着用感:ウィッグが窮屈だという認識をなくしてくれました。
トップカバーなので息苦しさがなく、自分の髪と調和してもっと自然に感じました。
一日中着用した時に引っ張られる痛みもなく、しっかり付いている固定ピンのおかげでズレ落ちることもありませんでした。
(私の髪がカールもすぐほどけるし、前髪がある時は前髪を流すのが大変でしたが、
前髪のある方はデイリー使いで、前髪を上げたい時にこのウィッグをおすすめします。


3. 頭頂部のディテール及び着用のコツ:他のウィッグは頭頂部の部分が不自然だと感じましたが、このウィッグはハンドメイドのウィッグなので、
1本1本が頭頂部スキンに編まれていました。 だから自然さ2倍!

- 前から近くを見るとウィッグのスキンが少し見えるが、1)本人の髪をよくかき分けて、2)横のラインは同じにするが、
前の部分だけ本人の髪より少し前に着用して、3)横にしっかり固定させる。
+ tip 分け目ジグザグにするとより自然になるんですよ。


- その他は一緒に同封されている使い方と自然に着用する方法ピンクエイジYouTubeで見ればより簡単で自然に着用できると思います。
自然なウィッグだから、これを被って知人に会った時にウィッグだと言ってから気付いていた。


4. カール : ウィッグのカールが雰囲気最高にしてくれます。全体的に入ったカールがやりすぎていないです。
前髪カールが自然で横髪が本人の髪と調和するようにカールが入っていて、よく梳かせば自分の髪かと。
(ブローで好きなカールが作れるそうですが、私は不器用なのでウィッグを揉んでそのまま被ったのがこんな感じです!)


5. 色 :私は黒髪ではなくて濃い茶色? 髪なのでダークブラウンカラーを選んだら本当に私の髪のようでした。私の髪色とぴったり!!!


6. 3枚目の写真を見れば分かると思いますが、上の髪にボリュームが出て、ウィッグの自然なカールでフェイス周りのカバーも可能!



私のレビューが買い物に役に立つと嬉しいですね:)