フルウィッグ)ショートボブCカールパーマミア(マッドモースト原糸)

 

 

 

<before>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<after>
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな最初に見たときは、本当にボブにしたのかと騙されていました。

本当によく似合うと反応が大騒ぎでした。 TT😝💗

ボブにしたくなるたびに切るには勿体ないし

でもボブにしてみたいし…と、たくさん悩んだのですが、

本当にボブにしたい時は、カットなしでピンクエイジのウィッグでその悩みが解決されました! 🤭

自然でパッチンピンで簡単に着用でき、ウィッグ初心者の私も簡単に着用できました!!

ウェーブによって可愛くもかっこよくも演出できるのでとても良かったです。

私が着用した色はチョコブラウンです! 👍🏻最高!!