サロンカラーフルウィッグ)グレースハッシュパーマ エルフィ (ミスティ原糸)

 

 

 

 

 

<before>

 

 

 

 

 

 

 

 

<after>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回黒髪なので、たまに一度染めると

髪のダメージから色落ちまで…TT

地味なヘアスタイルが悩みだったのですが、

ピンクエイジのフルウィッグ一つで悩みが解決しました♡

初めは、ぎこちなかったけど使っていくと私の頭のように楽!!

前髪がぺったんこで焦りましたが前髪カーラーで巻いて

ドライヤーで軽く巻けば自然です!!!!

フルウィッグなのに頭皮もすごく自然で

カラーリングの色落ちや脱色の心配なく遊びに行く時やフェスに行く時にも役に立つと思います!

そしてやってみたかったヘアカラーもできるのがいいところです。

今度はショートカットにも挑戦してみます:D